2022年10月1日土曜日

修学旅行~USJ大満喫でした!!~

 修学旅行三日目。本日は終日ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)での班行動でした。

この時期のパークの中はハロウィン仕様でした。

生徒たちはアトラクションに乗ったりや各エリアを散策したりお土産を選んだり...etc.

昨日以上に歩き回った班も多かったのではないでしょうか。

(引率教員も生徒たちの姿を写真に収めようと3周,4周と全エリアを駆け回りました...)

ですが生徒たちはすっかり世界観に溶け込み満喫しているようでした!

夕食の様子は写真で公開することができませんが、歌やダンスなどのパフォーマンスによる最高の場を用意していただき、我々修学旅行団が一体となり最高潮の盛り上がりでした。

生徒たちの心にいつまでも残る体験になったのではないでしょうか。