2017年6月14日水曜日

講演会 『命の授業』 開催

 平成29年6月13日(火)に 講演会 『命の授業』 が開催されました。

 人気テレビににも取り上げられるほどで全国的にも話題となっている、
株式会社ティア代表取締役社長 冨安 徳久(とみやす のりひさ)様が、本校に『命の授業』の
講演会に来校されました。素晴らしい講演で、生徒達も勉強になりました。
ありがとうございました。




 



講演会を聞いた感想(一部抜粋)
  
●今日、今という時間はもう二度とない時間なので、今、できることを全力で生きたいと思いました。
●当たり前と思っていることにも感謝を忘れてはいけないと気付いた。